Restart

なんとなく、なんとなーくだけど、ブログ再開。
mixiFacebookTwitterはリアルな知り合いとつながっているし、心のうちまでさらけ出す場所ではないと思っている。
でもアメリカ留学という特殊な環境にいることもあって、他愛のないつぶやきや、その時々の感情や体験を記録しておける場所がほしいなーと。
何年後かに見直して、ああこんなこともあったな、こんなこと考えてたんだな、って思いたい。
ちょうど今、大学〜社会人1年目くらいのころのブログを見て楽しんでいるように。


つまり、完全なる自己満足。
日記を書くのがノートかWeb上かっていう違いだけ。


ブログのデザインも少し変えたけど、数年前に自分が打ったタグが、もはや見知らぬ言語過ぎて理解不能
よくサイトのデザインとかしてたなーと、大学生の自分に関心。
もうかれこれ10年近く前になるんだから仕方ないか。


もう少ししたら過去の記事はバックアップとって全部消そうかな。。。


*2016/1/30追記
過去記事全部消しました