Afternoon tea でセレブ気分

THE RITZ-CARLTON, BUCKHEADのラウンジアフタヌーンティーをしてきました!
あの、よくある3段のお皿に小さいお菓子がたくさんのってるやつ。
リッツだけあって、お値段もなかなか・・・サービス料込で76ドルとか。
日本より高いんじゃなかろうか。
でもピアノの生演奏がバックで流れてたり、お茶とお菓子だけでなく雰囲気が最高によかったので、たまにはこんな贅沢もいいかな。
一緒に行った日本人同級生の奥様2人とのおしゃべりも弾んで、とても楽しかった♪

[:W200]

写真はケーキに見えるけど、これはサンドイッチ的な位置づけ。
乗っているのもスモークサーモンとかキュウリとか卵サラダとか。
どれもかわいいしおいしかったー。

[:W200]

そしてメインはやっぱりこれ。
この3段のやつ。

[:W200]
[:W200]

どのお菓子もクリスマス仕様でかわいかったー!
味もなかなかです。


[:W200]
[:W250]

館内もクリスマスモード全開で素敵でした!